【舞鶴】トマト&オニオンは美味しい?まずい?評判・口コミを徹底調査!

舞鶴にあるファミリーレストラン『トマト&オニオン』は美味しい?まずい?評判&口コミを徹底調査してみました。

 


・お店の評判が気になる
・美味しいメニューを知りたい

 

このような方へ、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

結論:評判はかなり良い

 

 

【舞鶴】トマト&オニオンの概要

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rossi(@rossi_joie_de_vivre)がシェアした投稿

 

1979年8月に開店、ハンバーグを中心としたファミリーレストランです。

 

項目

情報

予算

1,000~2,000円

営業時間

10:30~21:00

定休日

年中無休

駐車場

有(無料)

電話番号

0773-64-3450

住所

〒624-0841 京都府舞鶴市丸山口町75-1

公式サイト

https://www.tomato-a.co.jp/tomatoonion/

 

【舞鶴】トマト&オニオンの評判・口コミを徹底調査

評判・口コミ

 

トマト&オニオンの良い評判を3つまとめました(悪い評判見当たらず)。

 

順番に紹介していきます。

 

①良い評判:メガトンハンバーグが美味しい

 

②良い評判:二段重ねのハンバーグが激ウマ

 

③良い評判:濃厚なコーンスープとコクのあるカレーが美味しい

 

その他『トマト&オニオン』の良い評判・口コミ

 

・いつ行っても好感もてます。

・プライス良しボリューム良し。

・大阪にも出してほしいくらいです。

 

悪い評判:見当たりませんでした

 

すごいですね!(拍手)。

 

スポンサーリンク

 

【舞鶴】トマト&オニオンの評判・口コミまとめ

 

今回は、舞鶴にあるファミリーレストラン『トマト&オニオン』は美味しい?まずい?評判&口コミを徹底調査してみました。

 


良い評判

①メガトンハンバーグが美味しい
②二段重ねのハンバーグが激ウマ
③濃厚なコーンスープとコクのあるカレーが美味しい

悪い評判

見当たりませんでした。

 

舞鶴にお越しの際や「住んでいるけど食べたことなかった」という方は、この機会に是非!

 

関連記事:【2022年】舞鶴でオススメのファミレス5選

 

スポンサーリンク

トップへ戻る