【舞鶴】ふらいぱんは美味しい?まずい?評判・口コミを徹底調査!

舞鶴にあるファミリーレストラン『ふらいぱん』は美味しい?まずい?評判&口コミを徹底調査してみました。

 


・お店の評判が気になる
・美味しいメニューを知りたい

 

このような方へ、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

結論:評判は良い

 

 

【舞鶴】ふらいぱんの概要

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@k.t.j.pがシェアした投稿

 

東舞鶴らぽーる1階で営業している、洋食を中心としたファミリーレストランです。

 

項目

情報

予算

1,000~2,000円

営業時間

10:00~21:00

定休日

年中無休

駐車場

有(無料)

電話番号

0773-66-1237

住所

〒624-0841 京都府舞鶴市南浜町27-5

公式サイト

-

 

【舞鶴】ふらいぱんの評判・口コミを徹底調査

評判・口コミ


ふらいぱんの良い評判を5つ、悪い評判を1つまとめました。

 

順番に紹介していきます。

 

①良い評判:和風ハンバーグオムライスが美味しい

 

和風ハンバーグオムライス美味しい!

引用元:Googleマップ

 

②良い評判:オムライス嫌いを克服できるほどの美味しさ

 

ふらいぱん

私はもともとオムライスがキライなのですが、娘とこのお店に来て以来、ここのオムライスだけ大好きになりました(笑)。

引用元:Googleマップ

 

③良い評判:オムライス最高

 

オムライス最高。

引用元:Googleマップ

 

④良い評判:オムライスもドリアも美味しい

 

オムライスもドリアも美味しい。

引用元:Googleマップ

 

⑤良い評判:キングパフェがウマい

 

キングパフェうまし。

引用元:Googleマップ

 

その他『ふらいぱん』の良い評判・口コミ

 

・丁寧に接客してくれました。

・お店の雰囲気が好きです。

・いつも気軽に行ける。

 

①悪い評判:アイスコーヒーがあまり美味しくない

 

アイスコーヒーを飲んだが、あまり美味しくなかった。

引用元:Googleマップ

 

スポンサーリンク

 

【舞鶴】ふらいぱんの評判・口コミまとめ

 

今回は、舞鶴にあるファミリーレストラン『ふらいぱん』は美味しい?まずい?評判&口コミを徹底調査してみました。

 


良い評判

①和風ハンバーグオムライスが美味しい
②オムライス嫌いを克服できるほどの美味しさ
③オムライス最高
④オムライスもドリアも美味しい
⑤キングパフェがウマい

悪い評判

①アイスコーヒーがあまり美味しくない

 

舞鶴にお越しの際や「住んでいるけど食べたことなかった」という方は、この機会に是非!

 

関連記事:【2022年】舞鶴でオススメのファミレス5選

 

スポンサーリンク

トップへ戻る