【舞鶴】ミスター・バークは美味しい?まずい?評判・口コミを徹底調査!

舞鶴にあるファミリーレストラン『ミスター・バーク』は美味しい?まずい?評判&口コミを徹底調査してみました。

 


・お店の評判が気になる
・美味しいメニューを知りたい

 

このような方へ、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

結論:評判は普通

 

 

【舞鶴】ミスター・バークの概要

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミスターバーク舞鶴店(@mister_berg_maiduru)がシェアした投稿

 

お手頃価格でご提供、ステーキを中心としたファミリーレストランです。

 

項目

情報

予算

1,000~2,000円

営業時間

11:00~14:00 17:00~21:30

定休日

年中無休

駐車場

有(無料)

電話番号

0773-63-8988

住所

〒624-0841 京都府舞鶴市森勘尻199-2

公式サイト

https://www.mr-b.jp/

 

【舞鶴】ミスター・バークの評判・口コミを徹底調査

評判・口コミ


ミスター・バークの良い評判を5つ、悪い評判を5つまとめました。

 

順番に紹介していきます。

 

①良い評判:やわらかラムが美味しい

 

ミスター・バーク

やわらかラム一択です。

味もなかなかですよ。

気に入りました。

引用元Googleマップ

 

②良い評判:ジンギスカンが美味しい

 

ジンギスカンに臭みもなく美味しく頂きました〜。

引用元:Googleマップ

 

③良い評判:ハラミのカットステーキが美味しい

 

ミスター・バーク

ハラミのカットステーキ(180g)を注文。

柔らかい赤みで筋もなく美味しく頂きました。

引用元:Googleマップ

 

④良い評判:ステーキに塩をかけてもウマい

 

ステーキに塩をかけても旨かった。

引用元:Googleマップ

 

⑤良い評判:ドレッシングの味も良い

 

ミスター・バーク

お肉も美味しかったけど、スープやテーブルに用意されているドレッシングの味も良かった!

引用元:Googleマップ

 

その他『ミスター・バーク』の良い評判・口コミ

 

・コスパ最高です。

・店員さんの愛想も良く店もキレイで良かったです。

・1人でも簡単に出入りしやすいありがたいお店です。

 

①悪い評判:ハンバーグが口に合わない

 

ミスター・バーク

ハンバーグはごめんなさい。

私にはないわ。

小麦または大豆タンパクっぽくて、もう頼みません。

引用元:Googleマップ

 

②悪い評判:健康バークビーフが不思議な味

 

ミスター・バーク

人気No.2健康バークビーフを食べたが「何を食べさせられてるんだろう」と、思う味でした。

臭いし変な食感。

あぁ失敗した。

ご飯食べてこんな感情久しぶり。

引用元:Googleマップ

 

③悪い評判:付け合わせの野菜が良くない

 

付け合わせの野菜はあまり良くないですね。

シャキシャキのもやしとキャベツはちょっと・・・。

引用元:Googleマップ

 

④悪い評判:キャベツの芯が気になる

 

一緒に付いてくる生野菜のキャベツの芯が多いのが少し気になりました。

引用元:Googleマップ

 

⑤悪い評判:コーヒーがイマイチ

 

ミスター・バーク

コーヒーがイマイチ。

引用元:Googleマップ

 

スポンサーリンク

 

【舞鶴】ミスター・バークの評判・口コミまとめ

 

今回は、舞鶴にあるファミリーレストラン『ミスター・バーク』は美味しい?まずい?評判&口コミを徹底調査してみました。

 


良い評判

①やわらかラムがおすすめ
②ジンギスカンが美味しい
③ハラミのカットステーキが美味しい
④ステーキに塩をかけてもウマい
⑤ドレッシングの味も良い

悪い評判

①ハンバーグが口に合わない
②健康バークビーフが不思議な味
③付け合わせの野菜が良くない
④キャベツの芯が気になる
⑤コーヒーがイマイチ

 

舞鶴にお越しの際や「住んでいるけど食べたことなかった」という方は、この機会に是非!

 

関連記事:【2022年】舞鶴でオススメのファミレス5選

 

スポンサーリンク

トップへ戻る