【舞鶴】ホテルベルマーレの評判・口コミを徹底調査!

舞鶴にあるホテル『ホテルベルマーレ』の評判&口コミを徹底調査してみました。

 


・ホテルの評判が気になる
・雰囲気+居心地+コスパを知りたい

 

このような方へ、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

結論:評判は普通

 

 

【舞鶴】ホテルベルマーレの概要

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ホテルベルマーレ(@hotel_bellmare)がシェアした投稿

 

ビジネスや、レジャーとしても最適なホテルです。

 

項目

情報

料金

7,300円~

部屋数

70室

駐車場

78台(無料)

電話番号

0773-66-2000

住所

〒625-0036 京都府舞鶴市字浜2002-3

アクセス

東舞鶴駅から徒歩15分(車5分)

公式サイト

http://www.h-mare.co.jp/

 

【舞鶴】ホテルベルマーレの評判・口コミを徹底調査

評判・口コミ


ホテルベルマーレの良い評判を5つ、悪い評判を3つまとめました。

 

順番に紹介していきます。

 

①良い評判:食事がとても美味しい

 

ベルマーレ

食事がとても美味しいホテルです。

レストランから舞鶴湾が正面に見え、落ち着いた雰囲気でお料理を楽しめます。

引用元:Googleマップ

 

②良い評判:景色がかなり良い

 

ベルマーレ

海の前にあって景色がかなり良いホテルです。

引用元:Googleマップ

 

③良い評判:立地が良い

 

ホテルのすぐそばにスーパーもあるし、子供のおやつの調達に役立ちました。

引用元:Googleマップ

 

④良い評判:居心地が良い

 

ベルマーレ

居心地の良いホテルでした。

子供たちも凄く喜んでいました。

引用元:Googleマップ

 

⑤良い評判:従業員さんが礼儀正しくて良い

 

気持ちよく宿泊できました。

従業員さんも礼儀正しくてよかったです。

引用元:Googleマップ

 

①悪い評判:バスタオルからとても嫌なニオイ

 

入浴後にバスタオルを顔に当てたらとても嫌な臭いが...。

フロントに電話したらすぐに替えを持ってきてくださいましたが、そのタオルも同じ臭い...。

我慢してそのまま使いました。

引用元:Googleマップ

 

②悪い評判:施設のあちこちに経年劣化が見られる

 

施設のあちらこちらに経年劣化が見られ、泊まった部屋はお風呂のお湯を抜く部品が壊れていました。

引用元:Googleマップ

 

③悪い評判:水回りの掃除が行き届いていないように感じた

 

ベルマーレ

水回りの掃除が少しばかり行き届いていないように感じた。

引用元:Googleマップ

 

スポンサーリンク

 

【舞鶴】ホテルベルマーレの評判・口コミまとめ

 

今回は、舞鶴にあるホテル『ホテルベルマーレ』の評判&口コミを徹底調査してみました。

 


良い評判

①食事がとても美味しい
②景色がかなり良い
③立地が良い
④居心地が良い
⑤従業員さんが礼儀正しくて良い

悪い評判

①バスタオルからとても嫌なニオイ
②施設のあちらこちらで経年劣化が見られる
③水回りの掃除が行き届いていないように感じた

 

舞鶴にお越しの際や「住んでいるけど行ったことなかった」という方は、この機会に是非!

 

スポンサーリンク

トップへ戻る