【舞鶴】フラムーン&フラムーンリゾートの評判・口コミを徹底調査!

舞鶴にあるホテル『フラムーン&フラムーンリゾート』の評判&口コミを徹底調査してみました。

 


・ホテルの評判が気になる
・雰囲気+居心地+コスパを知りたい

 

このような方へ、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

結論:評判は良い

 

 

【舞鶴】フラムーン&フラムーンリゾートの概要

フラムーン&フラムーンリゾート引用元:Googleマップ

ビジネスホテルとしての利用や、女子会、ファミリーでの利用ができるホテルです。

 

項目

情報

建物形式

ビル形式

部屋数

19室

駐車場

有(36台)

ルームサービス

支払い方法

現金 カード

外出

利用人数

1人可 3人以上可

予約

不可

電話番号

0773-76-0019

住所

〒624-0824 京都府舞鶴市真倉100-3

公式サイト

https://www.hotel-hulamoon-resort.com/

 

【舞鶴】フラムーン&フラムーンリゾートの評判・口コミを徹底調査

評判・口コミ


フラムーン&フラムーンリゾートの良い評判を2つまとめました(悪い評判見当たらず)。

 

順番に紹介していきます。

 

①良い評判:部屋が綺麗

 

フラムーン&フラムーンリゾート

新しいから部屋が綺麗でした。

引用元:Googleマップ

 

②良い評判:スタッフさんが清潔感があり親切

 

清潔感があり親切なスタッフさん方でした。

舞鶴にお邪魔したら、また利用したいです。

引用元:Googleマップ

 

悪い評判:見当たりませんでした

 

すごいですね!(拍手)。

 

スポンサーリンク

 

【舞鶴】フラムーン&フラムーンリゾートの評判・口コミまとめ

 

今回は、舞鶴にあるホテル『フラムーン&フラムーンリゾート』の評判&口コミを徹底調査してみました。

 


良い評判

①部屋が綺麗
②スタッフさん方が清潔感があり親切

悪い評判

見当たりませんでした。

 

舞鶴にお越しの際や「住んでいるけど行ったことなかった」という方は、この機会に是非!

 

関連記事:【舞鶴】カップルにおすすめのホテル5選【完全版】

 

スポンサーリンク

トップへ戻る