【悲報】スカイ(舞鶴店)が閉店!利用者たちの反応まとめ

舞鶴市の28号線沿いにあるカラオケボックス『スカイ』が2021年02月20日に閉店しましたね。

 

利用者たちの反応をまとめました。

 

 

【舞鶴】スカイ【2021年02月20日閉店】

カラオケスカイ引用元:Googleマップ

 


平素より カラオケスカイをご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、カラオケスカイ舞鶴店は2021年2月20日(土)を持ちまして、閉店することとなりました。 お客様には開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。 舞鶴店以外のカラオケスカイ各店舗は今後も変わらず営業をいたします。 今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

引用元:SKY(カラオケスカイ)

 

【舞鶴】スカイ 閉店【利用者たちの反応まとめ】

 

 

 

【スカイ舞鶴店閉店】カラオケはどこで出来る?

 

・ブルームーンイースト(東舞鶴)

・スカイ(宮津)

・まねきねこ(綾部)

・ビッグエコー(福知山)

・カラオケBanBan(福知山)

 

舞鶴でカラオケができる店舗(万人向け)は1店舗のみとなってしまいました。

 

関連記事:【悲報】ブルームーン(西舞鶴店)が閉店!利用者たちの反応まとめ

 

スポンサーリンク

トップへ戻る