【舞鶴】アルカディアの評判・口コミを徹底調査!

舞鶴にあるホテル『アルカディア』の評判&口コミを徹底調査してみました。

 


・ホテルの評判が気になる
・雰囲気+居心地+コスパを知りたい

 

このような方へ、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

結論:評判はかなり悪い

 

 

【舞鶴】アルカディアの概要

アルカディア引用元:Googleマップ

 

国道27号線沿いにあるホテルです。

 

項目

情報

建物形式

戸建形式

部屋数

20室

駐車場

有(20台)

ルームサービス

支払い方法

現金 カード

外出

可(精算済み)

利用人数

3人以上可

予約

電話番号

0773-62-9500

住所

〒625-0011 京都府舞鶴市吉坂98-1

公式サイト

-

 

【舞鶴】アルカディアの評判・口コミを徹底調査

評判・口コミ


アルカディアの悪い評判を3つまとめました(良い評判見当たらず)。

 

順番に紹介していきます。

 

①悪い評判:クオリティの割に高い

 

クオリティの割に高いホテル。

引用元:Googleマップ

 

②悪い評判:サービスが最低

 

食事まずい。

部屋はエアコン付いていなかったからサウナ。

天井から水滴。

じゅうたんジメジメ。

ベッドのふちがベトベト。

ゴミ落ちてる。

風呂に鏡なし。

引用元:Googleマップ

 

③悪い評判:設備が壊れてる

 

風呂場のブラインドが下まで降りない。

ジャグジー壊れてる。

引用元:Googleマップ

 

スポンサーリンク

 

【舞鶴】アルカディアの評判・口コミまとめ

 

今回は、舞鶴にあるホテル『アルカディア』の評判&口コミを徹底調査してみました。

 


良い評判

見当たりませんでした。

悪い評判

①クオリティの割に高い
②サービスが最低
③設備が壊れている

 

舞鶴にお越しの際や「住んでいるけど行ったことなかった」という方は、この機会に是非!

 

関連記事:【舞鶴】カップルにおすすめのホテル5選【完全版】

 

スポンサーリンク

トップへ戻る