【ニュース】「うるさい」路上で児童に暴行疑い、男を逮捕!平手で頭を叩く【舞鶴市】

京都府警舞鶴署は18日、暴行の疑いで、京都府舞鶴市の無職の男(52)を逮捕した。

 

逮捕容疑は、昨年11月9日午後6時20分ごろ、男の自宅近くの路上で友人と言い合っていた小学6年の男児(11)に、「うるさい」と言って近づき、平手で複数回頭をたたき、背中を押すなどした疑い。

 

同署によると、男児にけがはなかった。男は「頭や背中を押したような気がする」と容疑を認めているという。

 

引用元:https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/713748

 

f:id:yuu304810:20210305065242p:plain
管理人
やば〜。
 

 

世間の反応

 

・ほんまにうるさかったんかも知らんけど複数回叩くのはおかしいよ。

・手を出してはいけませんよね。

・昔と今では違うことをわかってほしい。

・子供は大切にしなよ。

・被害にあった児童の心のケアをしてあげてほしい。

・でも、うるさいのって結構しんどいよね。

・うるさいのが一番悪い。

・一発だけにしとくべきだったな。

・警察呼ぶのが正解。

・道路族がいたら警察に連絡しよう。

 

スポンサーリンク

トップへ戻る